iPad用ARアプリを住宅模型にかざすことにより、採光と通風のイメージをCGアニメーションにて再現。当住宅商品のアピールポイントを動的に解説しました。
- Client:
- 住宅メーカー
- Project:
- イベント用iPad AR開発
- Date:
- 2014/2/2〜4
- Task:
- CG制作、プログラム開発
関連実績
ペダル負荷と風圧も再現。プロの競輪選手と対決できる「超リアル競輪VR」
東京都科学技術館にて2022/3/25〜4/3まで「チャリンコワールド2022」が開催され、その中の目玉コンテンツのひとつである「超リアル競輪VR」の開発をいたしました。
Wahoo Fitne...
防衛装備庁様|研究開発事業の広報用動画
防衛装備庁様が開発を進める、車両搭載型高出力レーザ装置の最新の研究成果を国際展示会などで発表し、防衛技術の進化と将来への可能性を世間に提示するための映像制作に貢献しました。
東京モーターショーブース総合プロデュース
東京モーターショウ2017において、大手自動車部品メーカー様の展示ブース総合プロデュースを行い、ブース設営、コンテンツ企画開発、スタッフ運営までトータルにサポートさせて頂きました。
特に最先端技術を...
JIMTOF2016日本国際工作機械見本市│工作機器メーカーブース全体
JIMTOF2016日本国際工作機械見本市にて、弊社はブース全体の意匠デザイン及びコンテンツ制作を行いました。
「スマートファクトリー」の名の下に、先進性を訴求するためのデジタルコンテンツの考案、プ...
