学童への理解促進はAR技術(拡張現実技術)を駆使して興味を喚起。ITを通じた遊びの中から学習するスキームは見事に課題の解決へと進化致しました。
- Client:
- 愛知県
- Project:
- 展示用iPad ARアプリ
- Date:
- 2014/4〜
- Task:
- 企画、プログラム開発
関連実績
旭サナック株式会社 社史 iPadアプリ
創業70年を超える企業の社史iPadアプリ。通常の社史では表現できない音、動画、グラフィックアニメーション機能を実装することにより、企業のライブ感、躍動感を閲覧者へダイレクトに訴求しております。
新築マンション販促用VRシミュレーター
マンションデベロッパー様において、HTC-VIVEを活用した新築マンション販促用VRシミュレーターを制作。高層マンションならではの部屋眺望はドローンによる実写空撮と最新CG合成技術により再現。
...
アイテック阪急阪神様|展示ブース造作と非接触センサーによる未来体験イマーシブ空間演出
2024年12月11日〜13日に東京ビッグサイトで開催された「スマートビルディングEXPO2024」において、アイテック阪急阪神様のブース造作に併せ、非接触センサーを用いた「未来体験空間」を演出するア...
Lexus インタビュー映像
新型車種を全世界へリリースする際、担当チーフエンジニアの情熱や思想を実写映像とのCG融合表現により、この上なくリアルに訴求しております。洗練されたほどに調和がとれた本映像は言葉の壁をも乗り越えます。
