学童への理解促進はAR技術(拡張現実技術)を駆使して興味を喚起。ITを通じた遊びの中から学習するスキームは見事に課題の解決へと進化致しました。
- Client:
- 愛知県
- Project:
- 展示用iPad ARアプリ
- Date:
- 2014/4〜
- Task:
- 企画、プログラム開発
関連実績
没入感の高い体験型VRセミナーをイベントブース内にて提供
2025年11月1日(土)にベルサール東京日本橋にて開催されたイベントにおいて、アムンディ・ジャパン様のブースでご使用いただくVR映像制作を担当しました。
イベントにおけるブース内セミナーは「発...
JIMTOF2016日本国際工作機械見本市│工作機器メーカーブース全体
JIMTOF2016日本国際工作機械見本市にて、弊社はブース全体の意匠デザイン及びコンテンツ制作を行いました。
「スマートファクトリー」の名の下に、先進性を訴求するためのデジタルコンテンツの考案、プ...
住宅メーカー 3DCG バーチャル体験システム
ヘーベルハウス様出展の合同展示会にてOculus-Rift用コンテンツとして制作。約3分の尺にてCG住宅の玄関〜最上階まで実際の導線を巡回するコンテンツ。各訴求ポイントにてCGアニメーションならではの...
